【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

わっしょい!


というわけで、大学祭開催中です。


店長のほっしゃんは大はりきり★あついです、彼。

中日ドラゴンズの優勝を後ろ盾に明日あさってはますますアツいはず!



あの焼き鳥への情熱は、なかなかおもしろいからみにきていただきたいですね。

とーぜん、焼き鳥もかいにきてください。

Aブロック(工学部棟のならびのあたりです)15番です。
語らいの森の付近です。


売れ行きはとゆーと、悪くはない…けど、大祭一おいしい(とーぜん)わりには

まだまだ物足りないかな。この焼き鳥はこんなもんじゃない。はず。



BLOGをごらんのみなさま。ぜひ、いらしてくださいませ。




「おこしやすー★」チーム道産子より

(ファイターズが負けてややごきげんななめ)