【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓イベントスケジュールまとめ

問い合わせ先 tibajyutubu@gmail.com 新入生の皆様へ サークルの日 4月6日(水) 試乗会 4/10(日)、4/17(日)、4/23(土)、4/24(日) 集合場所:西千葉駅改札前 時間:08:15 持ち物:汚れてもいい動きやすい着替え、飲み物、タオル ※長靴や軍手などや、昼食はこち…

新歓のお知らせ

新入生のみなさん、こんにちは!千葉大学馬術部です! 合格発表も終わり、これからの大学生活に向けて色々と準備することが多く忙しいころですね。 改めて合格おめでとうございます!大学生活の楽しみの1つはやっぱりサークル活動ですよね!気になっている人…

国公立戦結果

27日に行われました国公立戦の結果を報告します。第1競技 A2課目 笹本 佑真 サニーウインド 総得点率57.058 順位4/8第2競技 部班 當銘 國之 旋風 順位4/15 中島 洋之 朝風 順位13/15第3競技 クロス障害飛越 當銘 國之 三九九王 タイム減点4 障害減点4 順位8/…

新入生の皆さんへ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!大学での生活はこれまでと異なり、戸惑いや希望もそれぞれ抱えていることと思います。なんとなく過ごしていると4年間はあっという間に過ぎていってしまいます。それなら大学生のうちに色々なことにチャレンジし…

次年度幹部報告

前回報告いたしました次年度幹部案ですが、諸事情により以下の通り変更、認証されましたのでご報告致します。主将:黒須涼平(2015年度入部) 副将:蒲拓明(2015年度入部) 会計:笹本佑真(2015年度入部)大会成績が思う様に振るわない年ではありましたが次年度は新…

サマーフォース

こんにちは やってきました馬紹介!いよいよ最後の馬となりました第5回目です!最後の紹介は黒須涼平が愛を持ってお送りしたいと思います。では、やっと出番が回ってきたサマーフォースを紹介します。 サマー順番きたよ、起きて!サマーフォースは鹿毛の16…

ダンディライオン

こんにちは。新入生に向けて1頭ずつ千葉大学にいる馬を馬付きが紹介する企画の第4回目です! 今回は千葉大学馬術部1年の中島洋之が紹介させていただきます。 今回紹介するのは、ダンディライオンです。ダンディライオンは青鹿毛なので黒い馬です。今年で19…

ジュノベーゼ

こんにちは。新入生に向けて1頭ずつ千葉大学にいる馬を馬付きが紹介する企画、第3回目です!! 今回は千葉大学馬術部1年の蒲拓明が紹介させていただきます。第3回はジュノベーゼです! この馬は鹿毛3頭の中の1とうです。そして、何と言ってもかっこいいで…

小春

こんにちは。新入生に向けて1頭ずつ千葉大学にいる馬を馬つきが紹介する企画、第2回目です!今回は千葉大学馬術部1年の當銘國之が紹介させていただきます。第2回目に紹介するのは、白くてカッコいい小春です!小春は千葉大学馬術部の馬の中で唯一の葦毛…