【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今時流行りの覗き馬

先日、本厩の玄関にアトが首を突っ込んでいるという出来事がありましたが、またもや同じような光景が… この小柄な後ろ姿は… バックスでした!! しかもよく見ると今度は、前肢まで玄関に入ってしまうという新記録…!? 小柄なためにここまで入れたのか、はた…

管理人引継

HP担当含め広報係になりました石本(2年)と申します。 松浦(現4年)からの正式な引継は今年3月にあったのだと思いますが、報告が遅れてしまい申し訳ありません。 これからもより良い仕事を出来るよう頑張っていきますので、改めて宜しくお願い致します。 石本

HP更新

千葉大学馬術部ホームページと千葉大学馬術部シンプルサイトのメンバーの頁が更新されました! 更新して下さったOBの方々ありがとうございます。 名前と役職しか載せていませんが、是非OBOGの方々は今度馬場にいらっしゃった時のために現役生の名前を覚えて…

雨の日ファッション

今年も梅雨入りが発表されたようですが、実際は降ったり晴れたりと不安定な天気が続いています。 そんな最近ですが、先日騎乗中に大雨が降りだしてしまい、馬も人もびしょ濡れに…! 手入れ中の馬達は下のような雨の日ファッションになっていました! 全身タ…

ワンショット集

放牧中に窓からサマー。 試合風に髪を結われてみたアト。 すっきりしてて意外に似合っている…!? 雨上がりの風呂上り風響。 ホースから水を飲むボス。 毎度のことですが…(笑) 籠の中で遊ぶ子猫たち。 日に日に大きく活発に成長中です! 翔

なめ犬

ブーに舐めてと言わんばかりにお尻を向けるプッカとそれを舐める(?)ブー。 サマーの脚をひたすら舐めるトッポと全く抵抗しないサマー。 この兄弟犬は一体何を求めているのやら…(笑) 翔

目の錯覚…?

バックスを小放牧し、一度第一馬場を離れ戻ってきた時のこと… 小放牧場を見ると、バックスが独りでに出てる…!? しかも出入口はホースでふさがれたままなのに、どうやって…!? と思いきや、よく見ると、バックスがいる部分の柵の上段の鉄棒が外れおり、下…