【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

馬術部メールアドレスの変更

Yahoo!アドレスから迷惑メールフィルターの強いtibajyutubu@gmail.comへとメインのアドレスが変更となりました。

題名をみて踊りたくなった人は間違いなく八街住民です!

すこし連絡が遅くなりましたが、11/1〜4まで、千葉大西千葉キャンパスで大学祭が開かれます。今年は焼き鳥を売るそうです(^O^)/ ☆☆くんが主体となって準備を進めてくれてるようです。 以上、お知らせでした。

試合のお知らせ

11月23日(祝) 宇大戦【障害・100cm】選手:塚原(3年)星野(2年) 11月24日(土) 東北大学招待試合(初出場。馬歴が短い学生のための試合)【馬場・2課目】選手:蛯名(1年)松浦(1年) の予定です。いずれも貸与馬戦となります。1年生はデビュー戦!頑張ってください。…

ウェブ アルバム - 馬術部

Picasa ウェブ アルバム - 馬術部・フォト蔵設置してみました。 どうぞ、ご利用ください。追記:gmailサービス

部員紹介

いま、馬術部でもっとも使えない3年の矢橋です… 後期に入ったことですし、安立先輩にお願いして、2007年度入部生の名前を我が馬術部HPのメンバーのコンテンツに追加していただきました。(ちなみにトップページ画像もかわってます!)安立さんいつもどうも…

お客様・・・?

とまぁ、馬術部のブログにOBが勝手に乱入します お久しぶりです、お久しぶりでした。乗馬の日にも参加できなかったので約六か月ぶりにお邪魔しました はい、遊藍です(笑)