【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルの日

記事が前後してしまいましたが4月11日のサークルの日の様子を紹介したいと思います♪今年は西千葉キャンパスにサマーを連れていきました。普段通っている大学にサマーがいるのはとても不思議なかんじです・・・笑道行く人も「うわ、馬だ!」「大きい!」と…

試乗会の中止についての連絡

ギリギリの告知になってしまいましたが、 明日の試乗会は、雨天のため中止になりました。 雨天でも、無理をすれば濡れることを覚悟で乗ることはできますし、馬には乗らずに馬場の見学といったことも可能ですが、 せっかく馬に試乗をできる機会ですので、もっ…

緊急告知【追加開催決定】&第一回試乗会2013

第一回試乗会は大盛況の中終了しました。 今回は都合が悪くて参加できなかった・・・なんて人も大丈夫! 試乗会は今週末、来週とまだあります!そしてここで緊急告知です!試乗会は21日、日曜だけの予定でしたが 4月20日(土)にも開催することになりま…

主将から新入生へのメッセージ

〜新入生のみなさんへ〜 新入生の皆さん、御入学おめでとうございます。 大学という機関は自分で色んな選択をしなくてはならない場面が多く、 高校生活との違いに面食らってる人も多いのではないでしょうか? 僕も時間割の作成など初めてのことで一年生の前…

新歓関連記事まとめ2

前の記事を詳しくしたものです。2012年☆新歓スケジュール‼4/11(木)◇サークルの日@西千葉キャンパス ⇒この日は新入生を勧誘するため、沢山のサークル団体が構内で活動しています。 馬術部は毎年恒例ですが、なんと馬をキャンパスに連れて行きます!(お昼頃…

新歓関連記事まとめ

要点をまとめました。新歓記事の概略紹介になります。 2013年度新歓関連詳細記事への個別リンク&簡易まとめです。 詳細はリンク先をご確認の上、質問などあれば電話・メールでお問い合わせ下さい。 tel:0434434586 tibajyutubu@gmail.com 新勧イベントのご…

第二春合宿報告

いよいよ平成25年度スタートです! 今まで以上に現役生で馬術部を盛り上げていこうと思います!さて、大変遅くなりましたが合宿の報告をさせていただきます。 3月26〜28日の間に今回は春休み第二合宿を行いました! 参加部員がなんと12年度入部生(新2年生)の…