【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーフォース

きょうは、うちの馬術部期待の一頭、サマーフォースちゃんのたんじょうびです。たぶん・・・8歳かな?!お祝いのことばをかけてやるとよろこぶかも・・しれません。にんじんなどのプレゼントをあげるとまちがいなく!よろこびます。 IQ低めでちょっと不器用ですが…

ある日の1ショット

どーでもいい写真を2つ並べます。 2年の男子が勢ぞろいです。 普段、なかなか全員がそろわない分、このときはメチャメチャ盛り上がりました。 これも馬場の楽しみ。 ほら、新入生、Join US!! 馬場では、たまに夕焼けがきれいに見えます。 冬には、満点の星…

乗馬の日☆

5月25日(日)たくさんのOB・OGの方にお集まりいただき乗馬の会が行われました!! 生憎の土砂降りで予定変更まずは昼食をとることに♪ ・・・こんな満員な居間は見たことありません(((゜Д゜;)))アワワワ出前の他に料理好きの先輩方が生春巻きやサラ…

Japan Open 2008 in 東関東ホースパーク

無事試合終了しました。 以下試合結果です。 第14競技 選手:塚原祐介 馬匹:サマー 障害落下(第4、第6)減点8 順位15/35 JEクラス6位入賞 ご協力くださった監督、コーチ、OBの方々ありがとうございました!! 豆

『幼年期の終わり』

この猫がどういきさつで来たのか気になるところ・・・ だって・・・こいつと似てね?

こねこのぼうけん

あたしたち、おなかがすいてるにゃん!なにかよこせにゃーん。 ん??なんかおいしげってるにゃん。 のぼってみるにゃん。!!! あたらしいほしにゃん! いざ、なめっくせいでしゅぎょうにゃーん。 「すーぱーさいやにゃん」めざすにゃ! ♪ちゃーらー ♪へっちゃらー…

二ひきのこねこがやってきた!

Japan Open in 東関東

選手:塚原 馬匹:サマー 参加競技: 5/17:80cm、90cm (馬付き:中川、藤沢、堀) 5/18:80cm (馬付き:蛯名、松浦)で出場します。 OB・OGの方々の応援お待ちしています。ご都合が合えば是非いらしてください♪ 連絡が遅くなってしまい…

ホースショー@馬事公苑

今日は子供の日〜〜!! いえいえ。待ちに待ったホースショーです(*>▽<)ノ☆★ めずらしく集合時間に間に合い(奇蹟ですね・・・w)みんなで馬事公苑へ≡3 な、な、なんと新入生7人も来てくれました♪ いやぁぁ〜。嬉しい限りです+゜.(/Д‘).゜+. 二頭の馬が…

勝手に乗馬の日

さて、久しぶりに北海道からまた馬場へやってきました、OBです。 5/25の乗馬の日に参加できないので、同期誘って勝手に個人的な乗馬の日にしました。