【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

馬場の入り口って

試乗会は楽しい雰囲気ですごせてよかったです。 希望者はいつでも遊び&乗りに来てくださいね〜☆ 前から思ってたけど、トトロにこんなシーンなかったけ?

そういえば

試乗会&BBQ

先週末の21日と22日、新入生におためしで馬に乗ってもらおう!という会、その名も試乗会を行いました。そして21日にはBBQもやっちゃいました。これはそのまま、とりあえず肉を食っとけ! という会でございます。

よくある質問

ブログをごらんの新入生のみなさんこんにちは。 馬術部に関心をよせていただきありがとうございます。 いくつか、問い合わせのメールもいただいています。そのなかで、よくいただく質問に関して、Q&Aの形式でお答えします。 Q.馬術部はいつからはいれるん…

重要!

下の告知も編集しましたが、みなさん!4月14日の天気をごぞんじですか? ばっちり雨でーす★ いろいろ考えた結果。4月14日の試乗会を中止することにしました。せっかくきていただいても、天気がわるくて馬に乗れないのではそれはそれで申し訳ないので…。 とは…

サマーフォース出現の巻

少し遅くなりましたが、西千葉キャンパス内でのサマーちゃんの写真を。よそゆき顔?のサマー。 新入生の皆さんにも喜んでもらえてうれしい限りですな。 サマー撤収後、のんびりまったりする部員たち。 皆様、お疲れ様でした。 しつこいようですが告知! 4月…

ついに明日!!

サークルの日です(^O^)/新入生の皆さん、今日の入学式はどうでしたか〜?私たちも今日ガイダンスでした。いよいよ大学始まるんだな〜って感じですね♪ 2ヶ月も春休みあったんで大学懐かしかったっす…。 そうそう!明日の話です!西千葉キャンパスのグラウン…

新入生のみんな!ご入学おめでとう。

おいらは馬場ねこのシャア。このとおり、名前はあるよ。おいらは、いま、馬場でいちばん人気のある生き物なのだ。普段はおとなしくこのように人間にまるめられたり、なげられたりしているけど、それも修行とおもってがまんしている。おかげで、ここまで人気…

新入生のみなさんへ

桜が綺麗だ

今日はプチ合宿でした 馬場の桜や花もそろそろ満開ですね、きれいだな〜☆ 特に馬場の中央にある桜はふつうと違って花と新芽が一緒に咲くからとっても味わい深くてお気に入りやねん。 試乗会まで花が咲いてたらいいな〜シャ吉

カナダから

新入生歓で盛り上がっているところにお邪魔します。 私、ついに昨日カナダでの初騎乗を果たしました! 1時間の常足のみの外乗(正直寒かった)と、30分のレッスンを受けました。 ともにウエスタンだったんで、新鮮でしたよ。 結構やり方が違うんで戸惑った…

異国の地より