【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

カナダから

新入生歓で盛り上がっているところにお邪魔します。
私、ついに昨日カナダでの初騎乗を果たしました!
1時間の常足のみの外乗(正直寒かった)と、30分のレッスンを受けました。
ともにウエスタンだったんで、新鮮でしたよ。
結構やり方が違うんで戸惑ったけど、どうやら人の重心の取り方とかバランスの問題は
共通しているみたい。
ただ次回は慣れているブリティッシュでやろうかって思っています。
気になるお値段は、安く外乗は約1800円、1時間のプライベートレッスンでも4500円なり。
電話したときは$80と間き違えて、日本と変わらず高いなぁと思っておりました。
まだまだ英語力が足りんけど、相手が馬なら英語を使わずにすむんで
安心、安心。
遊びに来たら案内しますよー。


BY ハトサブロウ