【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

群大戦2010

12月4日(土)に、群馬大学馬術部主催の国公立対抗馬術大会が、群馬県馬事公苑で開催されます。 以下の内容で出場することが決定しましたので、お知らせ致します。 選手:伊藤(2年)、長井(2年)種目:障碍100cm 応援よろしくお願い致します。

不思議な馬場犬達

本厩の近くで何かをがっつくように食べているトッポ… 近付いて見てみると、何とナスでした…!! 肉の要素が何もない単なるナスまで食べてしまう馬場犬は、本当に雑食過ぎますね(笑) 続いて、新厩の外壁。 ふと見てみると、何やら見慣れているようないないよ…

東日本学生馬術大会・結果

先日、宇都宮大学にて行われた東日本学生馬術大会が無事に終了致しましたので、結果をお知らせ致します。 ≪1回戦 (千葉VS福島VS筑波)≫ 1.清信:ゲイブル 第3、第4障害間落馬失権 2.石川:セイワバイロン 第5障害2反抗、第9B障害1反抗 3反抗失権 ポイント制…

馬術部のからあげはいかがですか〜!?

先週開催された大学祭ですが、我が馬術部はからあげを販売し、なかなかの大盛況でした!! 「馬術部のからあげはいかがですか〜!?」昨年は宣伝部隊として、馬耳付きの正装した部員達がいましたが、今年は、正装はもちろん、何とメイドさんや男の娘まで…!…

東日本学生馬術大会(宇大戦)

11月13日(土)に宇都宮大学にて東日本学生馬術大会が行われます。 以下の内容で、出場することが決定しましたので、お知らせします。 選手:石川(2年)、清信(2年)種目:障碍100cm 応援よろしくお願い致します。