【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

馬術部のからあげはいかがですか〜!?

先週開催された大学祭ですが、我が馬術部はからあげを販売し、なかなかの大盛況でした!!

馬術部のからあげはいかがですか〜!?」

昨年は宣伝部隊として、馬耳付きの正装した部員達がいましたが、今年は、正装はもちろん、何とメイドさんや男の娘まで…!!(笑)


以下のリンク先にその写真をアップさせてもらっているのですが、本人達に少しだけ配慮してパスワード制にさせていただいています。
ご覧になりたい方は、リンク先の質問に答えてどうぞご覧になって下さい♪
2010年度大祭限定公開フォルダ
部員や関係者の方々へ : 宣伝部隊の良い写真持ってるよ〜という方は、是非上記のフォルダへ投稿、またはブログ投稿者まで知らせていただけると嬉しいです。


昨年のホットドックとは打って変わって、揚げたてからあげの売れ行きは好調で、最終日は完売して少し早めに店仕舞いが出来る程でした☆

出店にお越し下さった皆さんありがとうございました!!

部員の皆さんもお疲れ様でした!