【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関東学生新人戦・結果

本日、昨日、馬事公苑にて行われた関東学生新人戦を無事終えることが出来ましたので、結果を報告致します。 ≪1日目:小障害Aグレードジャンピング一走目≫選手:松浦(3年) 馬匹:サマーフォース 結果:タイム83.25 障害減点4 タイム減点1 総減点5 順位:7位/…

春合宿

先日、2泊3日の春合宿を行いました! 1日目は、馬運車や井戸水汲み取り機の覆いの修理や藁の整理等を中心に行い、夜は皆で鍋を食べました。 夜中には、皆が団欒中に電気の消えた居間の窓から貞子風に人が侵入して来るという、夏でもないのにドッキリな出…

関東学生新人戦出場決定

以下の試合に出場することになりましたのでお知らせ致します。 日時:2月27日(土)〜28日(日) 場所:JRA馬事公苑 競技:会長杯(小障碍A) 馬匹:サマーフォース 選手:藤澤(3年)、松浦(3年) 応援よろしくお願い致します。

節分

一昨日は、節分ということで、馬場での夕飯に恵方巻きを作りました! ネタは、卵焼き、胡瓜、干瓢、桜田麩です。 写真に写っている塩けんぴもネタです。いや、ネタ違いですが…(笑) 巻きすが無かったのでラップを使って巻いたのですが、意外にキレイに巻ける…