【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

春合宿

先日、2泊3日の春合宿を行いました!


1日目は、馬運車や井戸水汲み取り機の覆いの修理や藁の整理等を中心に行い、夜は皆で鍋を食べました。
夜中には、皆が団欒中に電気の消えた居間の窓から貞子風に人が侵入して来るという、夏でもないのにドッキリな出来事がありつつも無事に一日を終えました☆


2日目は、朝から雪が降っており、

朝食後、皆で童心にかえり雪合戦をしました!

雪を投げられた決定的瞬間です(笑)

雪景色を眺めるシー

午前は部屋の掃除を中心に行い、午後は馬に乗った後、新厩の掃除をしました。

放牧中の

夕飯は大量に作ってしまったお好み焼きとリゾット(時が経つとモゾットになりますが)を頑張って食べました。

合宿メンバー皆で記念撮影☆

<撮影 by夜馬場にいらっしゃったお好み焼き消費の救世主塚原さん>


3日目は、馬に乗った後、台所の床修理とカーペット洗いを中心に作業をし、無事に合宿が終了しました!


参加した皆さんお疲れ様でした!!