【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌って踊れる馬場人!?

去る27日、千葉にて現役生で忘年会をしました!! 皆の希望で焼肉食べ放題、飲み放題のコースでしたが、皆さん満足出来る程肉を食べられたでしょうか!? 続いて二次会です! 二次会はカラオケだったのですが、より単なるカラオケではなく、より印象に残るも…

ニューフェイス!!!!

こんにちは!! 僕は、今日千葉大学馬術部に新しくやってきたダンディライオンです! 青鹿毛セン馬のサラ14歳です☆ 仙台生まれで宇都宮競馬場を経て、冨山先生のもとからやってきました。 背は低くがっしり体系だけど、肢は細くて美脚、とても存在感のある鳴…

家政婦は見た…!?

先日隙間からプッカが顔を出して剥製の壁飾りのようになっていた新厩ですが、今回はその角についてです。 角の隙間をよーく見ると… こちらを覗いているような目が…!? ※画面によっては暗くて見えにくいかもしれませんが…。 新厩の中に入って見てみると… 何…

初乗会

メーリスでも連絡させていただきましたが来年の初乗会は 2011年1月2日(日)9時より行います!年始の忙しい時期となりますがみなさま奮ってご参加ください!お待ちしております。 meg

なされるがまま(笑)

馬術部のとある馬場猫のこの猫… このコチャコは、部員に弄られてもほとんど抵抗しないんです…! というわけで、この猫で変顔を作ってみました★ 収縮顔 宇宙人!? パッチリ目☆ 悪人相。。。 釣り目! …(笑) 見ざる 言わざる 聞かざる ニッコリ♪ 翔

群大戦・結果

昨日、群馬大学にて国公立対抗馬術大会が行われましたので、その結果をお知らせ致します。 ≪予選 (千葉vs新潟vs山梨)≫1.伊藤:ハッピーレイクス 第4障害前3反抗失権 2.長井:ダイショーゴードン 第4障害前落馬失権 ≪最終結果≫ 1位:新潟大学 2位:北海道大…