【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試合翌日の元気

先日の試合の翌日、リフレッシュさせるためにサマーをアトと一緒に放牧したところ… 第二馬場から第一馬場の小放牧場まで何往復も(5往復以上…)爆走していました!!↑の映像はその内の1往復です! 犬の煩い鳴き声はスルーして下さい…(苦笑) 以下ベストショット…

新春ホースショー・結果

先日行われた新春ホースショーが無事に終了致しましたので、結果をお知らせします。 ≪第5競技 門松カップ≫ 馬匹:サマーフォース <一般班> 選手:石川 結果:タイム53.26 障害減点4 タイム減点1 総減点5 順位:8/12位 選手:清信 結果:タイム59.62 障害減…

新春ホースショー・出場

1月23日(日)に開催される新春ホースショーへの出場が決まりましたので、お知らせ致します。 会場:東関東ホースパーク 選手:石川(2年)、清信(2年)、牧野(2年) 馬匹:サマーフォース 競技:第5競技(H80) 応援よろしくお願い致します。

似たもの同士…?

小放牧場に放牧されている一頭の黒い馬…。 そして、その外には鏡のように線対照な馬の姿が…!! こんなところに鏡なんてあったのでしょうか…!? と思いきや…よく見ると、青鹿毛と黒鹿毛なダンディ(右)と響(左)でした☆ 今度は向かい合ったポーズです! 余計…

初雪

センター試験日には雪が降ると言われますが 本当でした 今朝の馬場 はしゃぐ部員 受験生の皆さんはお疲れ様でした!それにしても朝の馬場は寒いッ GE

卯×馬

今年は卯年ですね! というわけで、少し前にその事に因んで撮った馬達の写真を紹介したいと思います♪ ウサギも好きな人参を見て、舌舐めずり(!?)するボス(笑)初めは↑のような写真から始まりますが、そのうちシュールな画像も出てくるので興味のある方のみ…

2011年

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。 本年も千葉大学馬術部をどうぞよろしくお願いします。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。