【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

卯×馬

今年は卯年ですね!
というわけで、少し前にその事に因んで撮った馬達の写真を紹介したいと思います♪


ウサギも好きな人参を見て、舌舐めずり(!?)するボス(笑)

初めは↑のような写真から始まりますが、そのうちシュールな画像も出てくるので興味のある方のみどうぞ★




まずは、先程の写真に続く他の馬達が人参を食べている時の写真です!



人参を持ったこちらに興味を向けて鼻を膨らませて見上げるブーちゃん♪

そして、首を伸ばして人参に一直線☆


今度は、エルです!

鼻の下を伸ばして(?)…

パクリ☆


↓の写真は、誰でしょうか!?

正解は、アトです!!
カメラの真下で人参を持ったら鼻デカ風の写真に…!


そして、

もはや、別の生物に見えてきました…(笑)



続いて、馬達にウサ耳(by100均)を付けてみました☆


初めにバックスに付けてみました!

動じません…!!
しかも何気に似合ってる…!?
ですが、耳ではなく何か角のように見えます…!
もはや新種の動物です!!
耳だとしても耳4つですけどね…(苦笑)


次にブーちゃん!

さすが、何しても可愛いですね♪
耳としての視覚的機能はさておき…。


サマーです!

付ける前は、耳に対してかなり警戒していたのですが、一度付けてしまうと全く気にしない様子で錯癖をしてました(笑)


です!

黒地に白の新しい耳が映えてます!
傍から見ていた友人に「冬虫夏草が生えてるみたい」と言われました…(笑)



最後にエルです!!






何と、新種の生物「兎馬」の誕生です!!





いや、嘘です。こちらは単なる合成画像です(笑)


馬にウサ耳を付けるという企画を考えた時に、イメージとして試しに適当に合成したものを写メって他の部員に見せたところ、面白いと好評だったため、最後にオチとして一緒に載せてみました☆


以上、今年の干支の卯と馬場の馬達をコラボ(??)してみた画像集でした!!