【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日(土)試乗会、4月27日(日)試乗会&BBQについて〔詳細〕

こんにちは。先日まで寒かったですが ようやくあったかくなりましたね。 ゴールデンウィークまであと少しです! さて、4月26日(土)4月27日(日)に行われる第三回・第四回の試乗会のお知らせです。 試乗会とは八街市という西千葉からは電車で一時間弱の…

道具購入会&JRAホースショー

こんにちは!春が来たーと思っていたら先週の木曜くらいから肌寒い日が続いてますね。。 風邪ひかないようにしましょう! 先週の試乗会では5人の方に来ていただきました!うち3人の方は留学生で、 英語、中国語が飛び交うなんとも不思議な試乗会になりまし…

明日の試乗会について

今夜雨が降っていますが、明日は晴れるようですし、試乗会は 予定通り行います。以前告知しました通り、08:50に西千葉駅改札前に集合してください。 万が一、明日の様子で中止となりましたらこのブログで 連絡いたします。

4月19日(土)試乗会について〔詳細〕

こんにちは。新入生のみなさんは授業が始まりましたが、大学の授業はどうですか? 高校までとは違い、自分で受ける授業を決めるというシステムに戸惑っている人もいるかもしれませんが 困った時には人に聞くのが一番!先輩に相談するのがいいですよ。 さて、…

サークルの日!!

新入生のみなさん、サークルの日はいかがだったでしょうか? いろんなサークル、部活からたくさんのビラをもらいましたか? 本当にたくさんあるので、一度いろいろなところをみてみるのもいいと思いますよ。 馬術部では昼間、予告通り西千葉キャンパスに馬を…

4月12日(土)試乗会について〔詳細〕

新入生のみなさん、今日のサークルの日はいかがでしたか? ジャックとふれあってくれた皆さん、ありがとうございました! このあと18:00〜は蛸銭で食事会です。17:30南門(西千葉駅の目の前の門)集合です!! 馬術部の看板を持った先輩たちについて…

サークルの日

こんにちは!本日2回目のブログ更新、こちらは明後日に迫ったサークルの日のお知らせです!! この日をもって新歓がスタートします。その最初の日、、、 馬術部では前にもお知らせしましたが、 馬を千葉大学西千葉キャンパスに連れていきます!!! 馬場が…

試乗会について

4月ですね!桜ですね! 馬場にも少しですが桜の木があります!満開です! 今日は大学の方でオリエンテーションがあったようですね。新入生のみなさん、友達はできましたか? 思えば私のボッチ大学生生活はここから始まった…(苦笑) みなさんは私みたいになら…