【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の眠りをさまたげる

うぐいすの鳴き声っていいですよね。 聞いていて心がなごむっすね知っての通り、馬場はとなりに森があるおかげで毎年春になるとうぐいすの声がきこえます。朝から晩まで。 これが俺の悩みの種 『朝』って言ってもさ、朝の5時半から鳴かなくてもいいんじゃな…

一区切り

卒業式後初乗り&取り敢えずの乗り納め

国公立戦付き添い

試合の付き添いに農工大まで行ってきました。 自分に貸与馬戦の経験が(付き添い・出場含め)少ないので たいして役立てたわけではありませんが、それでもそこそこの結果を残せて何よりです。

国公立戦@東京農工大学馬術部馬場

本日、農工大の馬場にて、貸与馬による国公立戦が行われました。結果は以下の通りです。詳細はのちほど掲載いたします。 お天気もよく、雰囲気のよい試合でした。

千駿会総会

今日は千駿会総会の日 千駿会とは千葉大学馬術部OB会です。

初雪騎乗

今日は騎乗中に初雪に見舞われました。 ほんの一瞬で、しかも少量だったので騎乗にも影響せず それでいて風情のある雰囲気を楽しめました。 さすが、おそらく最後の泊まりで そしてもしかしたら最後の騎乗にプレゼント?

友達を・・・

友人を呼び寄せて、体験乗馬してもらいました(笑) ん?なんかおかしいか? それはともかく、写真撮らなかったのが痛恨のミス!

ぶち切れ

えびさんが変な色のコーディネートするからエルぶち切れしてるじゃないっすか(笑)シャ吉

試乗会情報

千葉大学馬術部ホームページに試乗会情報がUPされました。 今後、時間や場所などの詳細情報はしばしお待ち下さい。

試乗会のお知らせ

4/14,15,21,22に試乗会を行います。 新歓BBQはこのうちの21日に行う予定です。 奮ってご参加下さい。詳細につきましては、決定し次第告知していきます。 当ブログ他、はてなグループ掲示板の入部希望の方へなどを御覧下さい。 あわせて、千葉大学馬術部ホー…

試合

3/21に行われる国公立戦(農工大)の出場選手 クロス障碍競技 星野 低障害競技 馬場馬術競技第二課目 塚原 に決定いたしました。

写真撮ればよかった・・・

さて、わが愛馬が一頭、サマーフォース 通称、サマー(ちゃん) 頭は悪く、ビビリだが、なかなか面白い、そして可愛い馬鹿だ ちょっとそんなこの子を紹介

さようなら…ミラノ風ドリアちゃん

気づけば3月。 3月といえば別れの季節。 ここ、馬場も例外ではありません。 馬場にも別れの季節が…

寒っ

このところ暖かかったので朝方の冷え込みは堪える・・・ ものの、作業・騎乗でからだは温まり、そして日が出てからは暖かい 今年は本当に暖冬ですね 馬場生活的には楽でいいのですが(笑) 去年の大雪では別世界だったのにな