【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次なるイベントはホースショー♪

試乗会、BBQとたくさんの一年生が馬場に来てくれました♪実際に馬場に泊まりに来てくれた一年生もたくさんいます!!☆試乗会編☆ まずはエルで引き馬から〜 続いて、ブーで果敢に調馬策!! ★BBQ編★ 生憎の天気だったけど…肉は食べれたかな!? ピッチピチの…

岩大戦結果

予選第4ブロック(岩手大学・帯広畜産大学・酪農学園大学) 松浦:アルビオン:2反失権:減点152 蛯名:ファインジャンパー:減点14一位:帯広畜産大学 総減点0 二位:岩手大学 総減点0 三位:千葉大学 総減点166 四位:酪農学園大学 総減点218 で準決勝進出はなりま…

明日の試乗会について…

明日の試乗会ですが、天気予報を見ている限り微妙な天候となりそうです。 今のところ、中止するとは判断していませんが、土曜日よりも日曜日の方が確実に天候もよく馬にも乗れると思われます。 土曜日に来る予定だった人で日曜日も予定が合う場合は、日曜日…

新入生のみなさんへ

新入生のみなさんこんにちは! 12日の試乗会にはたくさんの1年生が来てくれて、楽しんでくれました♪ 「12日は予定が合わなかったんだよ〜(>_ 今週の土日も、来週の土日も試乗会を開催しちゃいます! 27日はなんと!バーベキューもしちゃいます! ちょっとで…

更新情報(4/9訂正)

本サイト・携帯対応サイト 新入生向け告知<試乗会:BBQ>更新 新入生のみなさんご入学おめでとうございます! 馬術部では4月の週末に試乗会を行います♪ 乗馬に興味がある方、動物好きの方、暇で暇でしょーがない方など(笑) 是非、この機会に参加 してみて…

なぜだ…

馬場に向かって駅から歩いているとなにやら見覚えのある物体が道端におちていた ……… …… … なんでやねん (ほんとに関西弁でつっこみ入れてしまった、、、) 意味がわからん、なんで道端に鞭が落ちてんじゃい。 しかも確実にうちの部のやつだよ、これw 犯人…

今更ながら載せます。

そう、4月4日といえば・・・言わずと知れた(?)我が馬場最高齢の長老、エルフィンの誕生日です!おめでとう、エルフィン!! おめでとう、じいさん!!人間でいえば約72歳ですよ。 やはりこいつカメラ写りが良いな・・。 こんな時だけ可愛い顔しやがって。さ…

中山の桜に負けじと馬場の桜も…

中山競馬場の桜がとっても綺麗…毎週末がお花見気分です(笑) 向正面なんか入った日にはポカポカ陽気と桜の香りで眠くなっちゃいますね。Zzz…Zzz…Zzz…いかんいかん、勤務中でした。そんな船橋の桜の頑張りに急き立てられるが如く、馬場の桜もどんどん綺麗に…