【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

今更ながら載せます。

そう、4月4日といえば・・・

言わずと知れた(?)我が馬場最高齢の長老、エルフィンの誕生日です!

おめでとう、エルフィン!!
おめでとう、じいさん!!

人間でいえば約72歳ですよ。
やはりこいつカメラ写りが良いな・・。
こんな時だけ可愛い顔しやがって。

さて、愛しのエルのために、バースデイ・ケーキならぬ

バースデイ・アッポゥ (はちみつ汁だく)

を用意しちゃいました。


ぬふふふ・・・
甘党の奴ならニンジン並みに食いつくに違いない!!!

いざ、いざ〜〜〜!!

ぷいって
エ、エル〜、りんごだよ〜、おいしいよ〜?
ものすごくテンションが下がり始めるエルフィン・・。
昔、ものっそい食べたって聞いたんだけど・・。
しばらくあれこれとねばる。
ねばる。
頑張る。
・・・。

結局一口も食べてくれなかったとさ☆



その他の食欲旺盛な馬どもにあげてみる。
あげてみる。
・・・。
スルーかいっ。



わたくしの傷ついた心を癒してくれたのは

したたかな馬潤・Pのバク太郎

馬型ポリバケツのばかブー

だけでしたとさ・・。
ありがとう、食べてくれて・・・。




海老蔵