【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変顔選手権!!

冬真っ盛りの現在ですが、去年の夏頃からの分の馬達の変顔写真が溜まってきたので、今回はそれらを紹介したいと思います☆

2012年新春ホースショー・結果

1月22日に行われた新春ホースショーの結果をお知らせします。 ≪第5競技 門松カップ(H80) 一般班≫ ●選手:内藤(2年) 馬匹:サマーフォース 結果:1反抗(第1障碍) タイム減点2 総減点6 順位:11位/15人 ●選手:鳥毛(2年) 馬匹:サマーフォース 結果:2反抗…

ダンディなの?キュートなの?どっちが好きなの?

以前、試合のために倉庫から備品を探していたところ、試合用のハットと、何と学生帽を発見しました!! 学生帽はこんな感じです! 人的にも少し小さめのサイズでしたが、響とダンディに被せてみたところ、なかなか似合います☆ 前面には金色の金具で大学と書…

君はなめる派?それともかじる派??

最近寒い日が続いていますが、馬場のバケツ等に水を張って置いておくと朝には表面がきれいに分厚く凍っています! 写真に写っているものは、入物の縁にかかっていた藁も一緒に凍ってストラップのようになっていました☆ 向こう側も透けてなかなか綺麗ですね。…

2012年新春ホースショー・出場

1月22日(日)に開催される新春ホースショーへの出場が決まりましたので、お知らせ致します。 会場:東関東ホースパーク 馬匹:サマーフォース 競技・選手:石川(3年・H100)鳥毛(2年・H80)、内藤(2年・H80) 応援よろしくお願い致します。

飾り餅

正月といえば、お餅!! 我が部でもお餅を飾っています☆ 今年は簡素に一段の豆大福!しかし、よ〜く見てみると、何だかふわふわとした毛が…!?

2012年

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。 本年も千葉大学馬術部を宜しくお願い致します。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。