【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年ありがとうございました

さてみなさん。 お気づきでしょうか なんともう 2016年が終わってしまいます…! (にゃ、にゃんだってー!!??) いやー、早いですね。 今年はいろいろなことがありました。 4月の新歓イベントにはじまり 6月の第一回部内戦 馬場猫に新たにおはぎが加入し…

初乗り会

12月もあと少しとなりました。 2017年もOB,OGさんを迎え初乗り会を実施したいと思います。 期日:2017年1月3日(火) 時間:9:00〜 場所:千葉大学馬術部馬場自家用車でいらしても電車で榎戸駅までいらしてもかまいません。 電車でいらっしゃる場合は部員が駅…

あの季節がやってきた!!!

最近寒くて脚が上がらず、馬に乗るのが大変です。準備運動大事。(下手すると脚つって馬上で悶絶する羽目になります…笑) どうもこんにちは!!!いつの間にか中山大障害も有馬記念もクリスマスも忘年会までもが過去の出来事になってしまったことに驚きを隠せ…

六会ホースショー

1月21日に行われます六会ホースショーの選手が決定しましたので報告させていただきます【TREC】 川端(1年)【A2課目】 吉田(1年)【部班】 大槻(1年) 川端(1年)【H80】 黒須(2年)一年生の中には今回がデビュー戦となる選手もいます。選手一同、試合に…

群大戦2016結果

12月3日(土)に行われました群大戦(国立大学対抗馬術大会)の結果をお知らせいたします【障碍飛越競技】予戦:Dブロック.VS群馬大学、北海道大学蒲 拓明:乗馬 錦王:2反抗失権:減点253當銘 國之:乗馬 マロンプティ:落馬失権:減点245総減点:498 Dグループ…