【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

明日の試乗会について…

明日の試乗会ですが、天気予報を見ている限り微妙な天候となりそうです。
今のところ、中止するとは判断していませんが、土曜日よりも日曜日の方が確実に天候もよく馬にも乗れると思われます。
土曜日に来る予定だった人で日曜日も予定が合う場合は、日曜日に来て頂けた方が確実だと思います。
土曜日に試乗会行くよ〜とメールを送ってくれた人には個人的にうちの部員から上記のような連絡がいっているはずです。
まだ連絡してはいなかったけど、行くつもりだった…という人は、「日曜に行きます」or「土曜じゃないと予定が合わないから、土曜に行きます」などと連絡をください。
もしも雨が降っちゃっても、土砂降りじゃない限り馬にも乗れますし、馬場は雨の日こそ室内で楽しいイベントが…(笑)気軽に連絡下さいね♪
よろしくお願いします☆

木公