【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

第三回、第四回試乗会&BBQ

みなさん、こんにちは!



もう4月も終わりが近づいてきて、今週末からはゴールデンウィークですねー!


どこか遊びに行こうかと考えている人もいると思いますが、GW明けには第一タームの試験もあるので気を付けてくださいね(笑)




馬術部もGW中に道具購入会を行いますが、詳しい情報は次回のブログでお知らせしたいと思います。




今回は、試乗会とBBQの様子を報告したいと思います!




まずは部班の写真です!




5頭でキレイに円を描いてます!




お次は障害です!こちらはクロスの写真です




こちらは垂直です。カッコいいですね!!




先輩が乗り方を指導しています。みなさん上手く乗れてました!





引き馬では「楽しい!!」との声が多くてとてもよかったです!




終わりにみんなで集合写真!




日曜日も部班を行いました!




ちょっと遠くてスミマセン…




そしてお昼はBBQ!!




みんな遠慮は禁物ですよー(笑)




今年は燻製の料理も作りました!!




みなさん、楽しんでいただけたのでよかったです!





試乗会はこれで終わりとなりますが、上にもお知らせしたように、GWに道具購入会を行います!


詳しい情報は今後のブログでお知らせしますが、5月の祝日にはホースショーというイベントがあるので、イベントを見てみたいという方も大歓迎です!!





何か疑問や詳しく聞きたいことがある方は下記のアドレスまでご連絡下さい

tibajyutubu@gmail.com





それでは、また次回!