【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

試乗会&BBQ

先週末の21日と22日、新入生におためしで馬に乗ってもらおう!という会、

その名も試乗会を行いました。

そして21日にはBBQもやっちゃいました。これはそのまま、

とりあえず肉を食っとけ!



という会でございます。
参加者の声一部抜粋↓↓
「楽しかった!」

「最高」
「ゆれるのが怖かったけど楽しかった!」

などなど…
駈歩(走る馬をイメージしてください。そう!それです。パカラッ・パカラッというやつ)体験なんかもしちゃった子もいたり。
林のなかを歩いちゃった子もいたり。



これが大好評!につき、なんと!

来週末28日29日も試乗会をやっちゃいまーす★

今までの日程ではいけなかったみなさまお待たせしました。

集合時間と場所はいままでと同じ。10:45に西千葉集合です。

遅刻もOK!早くきてもOK!そのまま馬場に泊まってもOK★来週月曜日30日はお休み。こりゃー泊まっちゃうしかないでしょ!

29日は馬場の料理長が泊まりますので、おいしいーごはんも食べられるかも♪


というわけでぜひおこしくださいね。

事前に予定がわかってる場合、「いついきます!」と連絡くれるととってもたすかりまーす。(tibajyutubu★yahoo.co.jp ★→@)

ま、飛び入り参加も大歓迎だけどね!

ではでは、おまちしてまーす。


>部員のみなさん

だれか写真UPおねがいします!


>写真UPしました〜♪
 
 あ〜PCオンチには大変だった笑 シャ吉ありがとー。  BYもも