【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

乗馬の日☆

5月25日(日)たくさんのOB・OGの方にお集まりいただき乗馬の会が行われました!!


生憎の土砂降りで予定変更まずは昼食をとることに♪

・・・こんな満員な居間は見たことありません(((゜Д゜;)))アワワワ

出前の他に料理好きの先輩方が生春巻きやサラダも作ってくれました!!(´▽`)ノ★おいしかったです!




お昼過ぎになると天気が回復してきたのでさっそく出陣!!
7頭出して皆さんに乗っていただきました。

がんばれブー助!


ボスも一緒にハイ、チーズ♪



現役生もOBの方々にコーチしてもらったりお話を聴かせていただいて大変貴重な時間を過ごす事ができました。



OB・OGの方々も楽しい時間を過ごせていただけていたら光栄です!!

今回来れなかった方々も次回は是非お越しください!!豆