【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

緊急告知【追加開催決定】&第一回試乗会2013

第一回試乗会は大盛況の中終了しました。
今回は都合が悪くて参加できなかった・・・なんて人も大丈夫!
試乗会は今週末、来週とまだあります!

そしてここで緊急告知です!

試乗会は21日、日曜だけの予定でしたが
4月20日(土)にも開催することになりました!

西千葉駅に8:45集合です。
交通費・お昼はこちらで用意します。
汚れてもいい服を持参してください。


それでは新入生にお会いできるのを楽しみにしています♪

なお、先日の試乗会の様子も以下にご紹介します♪

4月14日に第1回目の試乗会が開催されました。

なんと17名もの新入生が来てくれました!


さっそく乗馬体験♪

馬場まで行ってみたり・・・

経験者には1人乗りしてもらいました!


お昼はカレーと焼きそばです!


いい笑顔ですね★

みなさん楽しんでもらえたでしょうか?
来週・再来週も盛り上げて行きたいと思います!