【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

サークルの日

記事が前後してしまいましたが4月11日のサークルの日の様子を紹介したいと思います♪

今年は西千葉キャンパスにサマーを連れていきました。

普段通っている大学にサマーがいるのはとても不思議なかんじです・・・笑

道行く人も「うわ、馬だ!」「大きい!」と驚いていました!

エサやり&ふれあい体験はとても好評で、中には何回も足を運んでくれた人もいました。

サマーもお利口だったね、お疲れ様(^^)♪


夕方からは新歓食事会が行われました!@たこせん



1年生とってもキラキラしていて眩しかったです!笑

馬術部の魅力は口じゃなかなか伝わらないので、ぜひ実際に馬場にきて馬と触れ合ってみてください!

すでにお試し泊まりにきてくれている1年生もいます。

28日にはBBQも開催されるので、興味がある人は以下のアドレスまでお問い合わせください★
tibajyutubu@gmail.com