【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

も〜いーくつねるとぉ、おしょぉがつ〜


の前に、忘年会もクリスマス(*^ω^*)もありますけど…今年も残すとこ10日ですね。はやっ!


しみじみ今年を振り返り、年末のあいさつでもしましょうか。




…また今度にします(´∀`)ゝ







明日は1品持って馬場に集合!=忘年会です♪(店で飲まんのかというツッコミは受け付けません。)

ちなみに、私はケーキ作ったんでかぶらないで下さい。おかず持ってきて。

人参のグラッセは嫌です。人参はお馬さんたちにあげるものです。(ココすごく重要!)




あ!あと2008年を潤すための活動にとりかかります!!


まず、今日ギリっギリで年末ジャンボ宝くじを買いますた。(予算3000円)

23日には有馬記念を買います。(予算2000円)

ウォッカ 2メイショウサムソン 3ドリームパスポート


ポップロックをいれるか…まだ思案中ですが…(-”-;)(データとか特にないけどねっ)


一発当てたるーーー(`З´)ノ(はい、そこ笑わなーい!)


ただ…馬券の買い方まだ分からんのです。去年の有馬、ディープの記念馬券を中山で買った事しかないんで;


まぁ、どかんと当たっても、個人的な買い物なんんでね!!(ココものすごく重要!)


現実的には、大掃除して馬場に貢献しますよ=3





そんなことより!!!

我が部の女帝にして、最も愛くるしいココア(犬♀)が出てったままです。

八街の夜は極寒だし、明日は雨だし、耳も遠いココア

楽しい会までに、ココアかえってきてぇ〜〜(;△;)


真剣に探しているので、見かけた方はご一報下さいm(_ _)m



BY もも