【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

サプライズパーティー成功!

5月30日は2年のT畑さんの誕生日でした。
翌日の31日が馬場泊まりということで、サプライズを思いつきで企画(笑

村「まぁ、とりあえずケーキは買っておくか。一応、プレゼントも・・・」
中「そうだな。ああ、プロフィールに好きなもの書かせただろ。」
村「えーと、何だろ...?」

          「漬け物」

漬け物・・・?
本当に喜ぶか疑問に思いつつもスーパーでたくあんを買って、後はよく食べているドライマンゴーをプレゼントに・・・(笑)

一応ばれないように気をつかったが、クラッカーを見られてしまった・・・
半ば諦めながらも強行。本人は全然気づいてなかった(笑


大成功!


プレゼントにも大喜び
※漬け物は本人の好みです。


ネーム入りチョコにがぶりつく!


20歳です!お酒も飲めますねー・・・


子猫に囲まれる


ケーキ入刀(10等分は難しかった)

成功して良かったー!

by たいしょー