【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

馬場ーベキュー

今日は馬場でBBQをしました!

一応、これで新歓イベントは終了。
OB、監督も参加していただき、部員もほぼ全員参加し、総勢23名と大賑わい!


こんなに集まるのはめったにない...


なんだかんだノリノリな監督(笑)


ピザも作るってこれは本当にBBQなのか!?


13年度のルーキー達。上級も抜かされないように頑張らないと!


N村「うめぇ・・・」


2年女子。1年も経つと汚れた馬場着が似合ってしまう(苦笑


コーチ、料理ありがとうございました!


A澤さんも深夜遅くまで仕込みありがとうございました。おいしかったです^^


新入生女子と監督愛の共同作業

最後には監督から新入生へ一言挨拶をしていただきました。
馬を大切にし、貪欲に"馬術"を究めていきましょう!

監督コーチ、A澤さんありがとうございました。
今後も部員の指導、自馬の調教の手伝いよろしくお願いします。

by たいしょー