【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

09年度OG来襲、そして米国へ・・・

更新が滞っておりました。久々に更新!

先日、09年度OG、4人が馬場へ来襲w

連絡無しで深夜にいきなり登場(笑
(そりゃあいきなりブレーカー落として真っ暗にしてから窓から突入するドッキリしかけられたら誰でも驚きますわw)
そのまま泊まって、翌日は騎乗、指導してくださいました!

I本先輩はそのまま馬場で騎乗してから米国へ留学(笑
恐らく千葉大馬術部史上初


もう09年度生は色々とすごすぎて後輩一同ついていけませんwww

極度の写真嫌いの元ブロガー、日本に帰ったときは馬場によってくださいw

お土産のお菓子の缶に突っ込んだらサイズがちょうど良かった!
猫缶!!!


指導してくださりありがとうございました。またいつでも馬場に遊びに来てください!
もちろん他のOB、OGさんもいつでも大歓迎です!


byたいしょー