【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

【朗報】むた退厩

先日から子猫の里親探しをしていましたが、やっといまいましいアレルゲン かわいい子猫ちゃんが一匹だけですが、里親に引渡すことが出来ました!!

生後数日の衰弱した状態から徹夜で世話をして大きくしてから無事、里親に出すことができたので感無量(ブログ書き手は世話という世話をほとんどしてないが笑)

「むた」という名前をつけていたようです(名前知らんかった...)
3匹の中で最もおでぶちゃんで順調に大きくなってましたが、過酷な馬場の環境には耐えられなさそうだったので里親が見つかって良かった良かった。

他の二匹も早く里親が見つかるといいですが・・・


by たいしょー