【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

イニーちゃんの誕生日

7月の初め...

彼はある部員に寂しげにこう言った。

「俺、昨日が誕生日だったんだ...」
特別な日に部活。それでも彼は祝ってもらえるというかすかな希望があったのだ・・・
なぜならば、彼は以前の(※)サプライズパーティーに参加して、ある部員が祝ってもらっている瞬間に立ち会っていたからだ...
※ 2013-06-03 - 千葉大学馬術部ブログ



Y永「すまない。あいつが誕生日という事に気づいてやれなかったんだ。一体、どうすれば・・・」
M上「俺に任せろ。」

自分も祝ってもらえるという楽しみ、希望を薄情な部員によって裏切られ、仲間に対して信頼をなくしている彼の傷ついた心を癒すには・・・・

例え、数日遅れたとしてもやるしかないんだ!

ということでまたまた誕生日会を(笑

前回よりパワーアップして豪華にやったつもりだが、どうだ・・・!?



プレゼントは髭剃り(フィギュア付)

そして字がもう少し丁寧になることを願って般若心経を写経の練習ノートをwww
(座禅好きの監督がたまにお寺につれていってくれるけど、その時に般若心経を読むので役に立てばと...w)

喜んでるよな・・・?笑

ケーキだけじゃなくスイカも投入。

女子にも祝ってもらって幸せじゃないの!笑

おめでとー!!!

by たいしょー