【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

試乗会Part1


雨ですね…こうなると馬に乗るのもなかな億劫になってしまいますね(笑)
試合は雨でもあるので慣れるためにも、馬が運動不足にならないためにも
雨の日であっても大雨じゃなければ練習はするんですよー




さてさて、ここのところ雨続きだったのが部員の祈りが通じたのか
第1回試乗会は晴天のなか行うことができました!!



うまく乗れたかな?



主将ジャック





「高い!」「案外揺れますね!!」などなど
みなさん楽しんでいただけたみたいでなによりです。




次回は天気が良ければ4月19日(日)に行います。
そのお知らせはまた後日。



食事会に来た!って方も、1回目の試乗会行った!って方も
まだなんの新歓も行ってないよって方でも大歓迎!!

馬に乗って、馬術部の活動を体験していってくださいね。
部員一同お待ちしています!!




たいしょう