【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

藁取り終了〜

またまた久々の更新になってしまいました…(>_<)

さて、先週で今年度の藁取りがすべて終了しました!
1年生!!よく頑張った!!
ってなわけで、藁取り最終日に集まった勇者達です♪チャコは…馬場でお留守番頑張ってくれましたよ(笑)

もちろんここに写ってない1年生も頑張ってくれました♪
藁取りを乗り越えられた一年生にもうこわいもんなんかない!!君らはもう立派な馬場人だ!!(←これって嬉しいことなのかな…??(笑))

今年はちょっとしたハプニングで藁が取れないかと思われましたが、馬場周辺の農家さんにご協力頂き、かなりの量が取れました!!
それに、今年は籾殻が大量です!!


なんだか急に馬場が寒くなってきちゃいましたね…上級生よ、あの季節がやって来たよ…遂に…(>_<)
風邪ひきさんが増えてきてるみたいです。体調管理には十分気を付けてくださいね!!

さぁ次は学祭が待ってるよ!!楽しんでいきましょ♪



木公