【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

泊まって・・・

いつか以来また寝坊(汗
約一時間ほど。手伝いに行って寝坊してたら話にならん。
というか、みんなしてなわけだけども・・・
流石に疲れていた・・・がそれも言い訳
まぁ、逆に言えばこの状況は手伝いに行っておいて正解だったのだろうか。
自分は三コマ始まりだったのに慌しくいろいろ出来るだけやって
遅刻しないようにどうにか電車乗れたけど何かやり残したりしてなかったかな・・・
着替えてからぎりぎりまでいろいろ思いつく範囲で確認して帰ったけども


今日は浦田コーチが一人でボス馬装して乗って手入れしていました。
藁返すのも手伝ってくださいました・・・いや、本当に有難うございます
済みません・・・