【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

四年×3&新主将

今日はパーティーのため夕方から来て作業ちょっとお手伝い
夕食後、夜はちょっと豪華な誕生パーティー
たいした量じゃないのに飲食料しめて約四千円也
さらに、持参品のせんべいやらなにやら
そして、秋菜さんお手製のプリンまで
少人数で比較的静かに、気分よく楽しみました。
主将からはなんとプレゼント授与のイベントも!
飲みつつつまみつついろいろと話を
って、最後のほうは懐かしい話をひたすらしてた感じだが・・・
それにしても、中山から誕生パーティーに馬場来て
泊まって中山へ旅立つ彼は素晴らしい!
また、遊びに行くんでそのときも宜しく!

By 遊藍