【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

今日こそ帰宅日

明日は中山バイトなので、今日ばかりは流れで・・・というわけにも行きません。
心配していた身体の方はどうにか持っています。
が、流石に関節は固まっていたので馬に跨ると股関節というか
腸骨と仙骨との間にある仙腸関節とやらなのか、とにかくそこら辺が痛い(笑)
ただでさえ、身体が堅いのに、デスクワークを続けていたせいでそういう痛みに悩まされます。
あとは、そこまでひどくは無いが部分部分の筋肉痛・・・。


まぁ、騎乗内容はなかなかここ三日間の成果は馬の面では出ていたかと思うので良し!
人はそんなに急には上手くなれませんが、いろいろ勉強してきたモノはいくらか試せました。
いくらか新しい面が見えてきたところもあるので、また今度頑張ろう。


そして、帰宅前にカプチーノ
ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン ドゥンドゥルルン
ついにコーヒー豆が尽きた・・・
今度来るときにまた買ってこないとな〜


By 遊藍