【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

GWも終わりですが

5日はJRAホースショーに1年生と一緒に行ってきました!

私は一緒ではなかったんですけど(^ー^;)本部のお手伝いで行ってましたよww
初夏の陽気で日焼けを心配しつつ、ノックアウト(障害競技で2頭が同時にスタートしてタイムを競うもの)や6段飛越競技(順々に障害の高さがあがっていくもの)は迫力満点でしたね☆★☆

そう!6段飛越では日本新記録189cmがでましたよ!!!

シャ吉(人の方ね)の高さを飛び越えるって考えたらほんとすごいっ!!


1年生は馬具買った子もいるみたいですし、楽しんでもらえたみたいなんでよかったー(^^)v



そして!今週から1年生にお試し泊まりきてもらいまーす\(^∀^)/今のとこ、金曜日が一番人気ですけど、ぼくわたしも泊まってみたいって子は今からでもじゃんじゃんメール下さい!

ぜひぜひ泊まってふだんの馬術部を体験してって下さいね。お待ちしてまーす♪

BY もも