【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

第一合宿!!!

今日無事に第一合宿が終了しました♪


メンバーは・・・

ポケモンマスター織原

宇宙人の友達を持つ片岡

ファンタスティック堀

エム&エム松浦

そして私清水の5人です!



まずは最初のショット♪BIG SMILEですねー♪



お次は電動ドリルで感電の会(謎)



松浦ブーで機具の勉強♪



2日目の夜はみんなで大富豪!!

そのあとはふぉりちゃんの提案でロシアンルーレット!!!

唯ひとつ、クリームパンの中には大量のWASABI!!!!

そして見事あたったおいしい人は・・・・・・・・




まっつんでしたぁぁ〜〜〜♪♪♪


いやぁおいしい所取りですねぇ!(。>▼<)/


とゆうわけで!大変でしたが実りのある楽しい合宿でした!!



皆さんお疲れ様でした!!!


第二合宿の人たちも頑張ってくださいね♪



             豆。