【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

おっさんくさい…(>_<)

子猫2人が冨山先生に手術をして頂き、無事に馬場へ帰ってきました!
お嬢のおなかには生々しい傷跡が…
チャコは…うちの馬達にめでたく仲間入りということで♪(笑)
チャコは13kgもあったそうです…ブーと良い勝負やね(>_<)
(→※多くの皆様から「ありえん!」とご指摘いただきました…自分の聞き間違いの可能性大です。お詫びして訂正いたしますm(_ _)m)

昨日は一人泊まりだったので、話す相手と言ったら子猫と男子部屋で1日中寝てるシャアくらい…
別に悲しい子ではないですよ〜(−−〆)
ってなわけでつれないシャアを無視して、子猫と遊んでました。あれっ?猫アレルギーはどうした?って?
もちろんマスク着用っすよ(>_<)

そして、寒そうだったので、湯たんぽをゲージに入れてやったら…

「あったか〜い=^_^=」


まぁ最初の内は小さな湯たんぽを2人でしっかり共有してたんですが…その内領有権争いが始まり…


「『あ゛ぁ〜気持いぃ〜』軍配はお嬢に…さすが名前にも負けてない(笑)」


でも、最終的には2人で仲良く抱き合って眠っていました。
ほのぼのした気分で人間も寝ようかなぁと思ったが…寒すぎ!!
また今年もこの時期がやって来てしまいました。地元が北海道だろうがなんだろうが、寒いもんは寒い!特に男子部屋は…
あぁ…新入生が入って来る頃が待ち遠しい(*^_^*)


途中から気付いたが、猫は「2人」とは数えんな…直すのめんどいから勘弁して下さい(>_<)

木公


★☆おまけ☆★

「何を訴えてるんだか…?」