【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

国公立大学対抗馬術大会

今日、群馬県馬事公苑国公立大学対抗馬術大会が行われました。
無事に終了しましたので、結果を報告します。

〜予選Cブロック(金沢大学・山梨大学千葉大学)〜
町田:コーザン号:障害間45秒失権(第6障害) 減点139
松浦:ハッピーレイクス号:減点16(障害4落下)

1位:金沢大学 総減点29
2位:千葉大学 総減点155
3位:山梨大学 総減点257

で、準決勝進出はなりませんでした。

総合成績
優勝:金沢大学
準優勝:東京大学
3位:群馬大学


監督をはじめ、多くのOB、OGの方々のご指導ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


最後に中山競馬開催中・部員数が少ない中、協力してくれた現役部員の皆さんと、応援に駆けつけて下さった山川さん、本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で大会に出られて、本当に良い経験をさせて頂きました!

これからどんどん寒くなって大変ですが、新入生が入って来る4月を目指して頑張っていきましょう!