【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

東日本学生馬術大会・結果

昨日、宇都宮大学にて第61回招待東日本学生馬術大会(宇大戦)が行われました。

無事に終了しましたので、結果を報告いたします。


≪総合成績≫

優勝:千葉大学

準優勝:宇都宮大学

第3位:麻布大学



≪詳細≫ <第一ブロックA・B・C(予選)>
A、千葉大学
B、群馬大学
C、東京農工大学


馬:ワンモアボーイ
選手:松浦
56秒 減点0


馬:シドニーチケット
選手:藤澤
50秒 減点0 <第五ブロックK・L(準決勝)>
K、千葉大学
L、麻布大学


馬:セイワバイロン
選手:松浦
3反抗失権


馬:スズサンシャイン
選手:藤澤
85秒 減点10<第8ブロックQ・R(決勝)>
Q、千葉大学
R、宇都宮大学


馬:スズサンシャイン
選手:藤澤
52秒59 減点0


馬:ワンモアボーイ
選手:松浦
62秒25 減点0



やりました!!!!!!千葉大優勝です☆
宇大戦での優勝は実に約25年ぶりだそうです。
おめでとうございます(^^)


今回、6人の部員が応援に行きましたが、感動の瞬間に立ち会うことができて本当に幸せでした♪
乗りこなすのが難しい馬でも、果敢に勝負する先輩たちはとってもかっこよかったです!!
貸与馬戦の難しさ、同時にそのおもしろさをビシビシ感じました。
私たち1年生も頑張らなくては!!


監督をはじめ、コーチ、OBOGの方々、いつもご指導ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



松浦先輩、藤澤先輩おめでとうございます!



みんな良い顔(*^^*)♪



★おまけ★

produced by 翔


宇大戦のち、ミーティング@杉山宅のち…
みんなでお好み焼きを食べに行きました!
「祝☆優勝」の気持ちがこもった一枚です(^▽^)


ひろ