【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

 28号じゃないです。2号です

数日程前、馬場に行くとチャコやシャ吉とは違う何やら小さめな猫の影が…!?
なんと、目がパッチリとした1歳にも満たなさそうな三毛猫でした!

初めは、少し距離をおいてこちらを見たり、そろそろと近付いてきたりしていましたが、餌をやったりしているうちに段々慣れてきたようで、今ではすっかり部員に懐いて、馬場に居ついています。

これは新たなる馬場猫が増えそうな感じですね♪
先のお嬢と同じ縞模様入りの三毛猫ということで、某先輩が「お嬢二号」と呼んだのから始まり、今のところ皆「二号」と呼んでいますが…(笑)