【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ワンショット集2

アトブーを放牧して時間が経った後、勝手に新厩へ帰っていったようだったため、手入れをしようと様子を見に行くと…

何と一つの馬房に2頭が…!!
その馬房、そんなに魅力的だったんでしょうか…?
というかブー、そんなところにいたらアトに蹴られるよ…!(汗)



手入れ中、バックスが虫を追い払うために尻尾を振りまくるのが邪魔だっため、三つ編みにしてまとめてみることに…

しかし、そのまとまった尻尾の束は力が分散しないため、寧ろより凶器になったのでした…(苦笑)



馬場の猫が調度集合したところを写真に撮ってみました。

何だか猫屋敷みたいですね。。。
最近では、チャコも子猫を避けなく、時々触れ合うようにすらなって来たようで良かったです。