【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

最近ってどのくらい前までが最近なのでしょうか…

忙しくて記事の投稿に間が開いていてしまいましたが…、
今回も馬場の近況をお知らせします!



緑色のナナフシです!
体の色のように年齢も青いのでしょうか…?(笑)





馬場畑で穫れたコーチの栽培したキュウリ、大きめのを3本千切りにしただけでラーメン丼山盛りに…!!
この後、棒々鶏にして美味しく戴きました♪




部員の肩付近に茶色の正体不明な影が…!
もしや心霊写真…!?
いえいえ、実は肩からチャコが飛び降りる瞬間の画像でした★




馬房の窓からたそがれるブーちゃんとその馬付き。
外から人に見られていることにも気付かず、自分達の世界に入り込んでいたのでしょうか(笑)




またまた放牧中に1馬房に2頭が…。
今度は、バックスアト。って、またアトかいっっ!!
他に興味がないふりして、実は他の馬と一緒に居たかったのでしょうか…、いや気のせいでしょう…(汗)





2馬場の砂の上でゴロンする
よーく見てみると、目の中に青空と撮影者が写り込んでいます…!