【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2011年度新歓イベント予告!

みなさんこんにちは
たまに寒い日もありますがようやっと暖かくなってきました
この調子でどんどん暖かくなって桜とか咲いちゃうと良いですね
馬場の桜の木の下で花見、したいですねえ


さてさて本題、2011年度新入生歓迎イベントのお知らせです!
馬術部では春に新入生のためにいろいろなイベントを計画しています

サークルの日には西千葉キャンパスに馬が…!?
4月の休日には馬場試乗会…!?
もしかするとBBQ…!?


わたし去年のサークルの日に馬に会いに行ってにんじんをあげたんですが、そりゃあもう可愛くて可愛くてめろめろどっきゅーん!でした
(ちなみにそのときはブーちゃんが来てくれました!)
試乗会も初めてまともに馬に乗れて楽しかったし嬉しかったしBBQも美味しかったし…


イベントのスケジュールなど詳細はブログで入学式前後にお知らせします!


そんなの待てないわ!
学校始まる前に馬に乗りにいきたい!
ちょっと質問いいかしら?


なーんて素敵な方はもちろん大歓迎ですので


e-mail:tibajyutubu@gmail.com
TEL:043-443-4586


までどうぞ!
新入生だけでなく興味のある方も気軽にご連絡ください

地震の影で予定しているイベントが変更される可能性もあるのでご了承ください。変更がある場合はこのブログで告知させていただきます。




meg