【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

16年目のマーベラスキング


今年も馬達の誕生日期間がやって参りました!


トップバッターは、3月8日生まれのマーベラスキング君です☆


大分近付き過ぎです(笑)

そんな競走馬名を持っていた彼とは一体誰の事でしょうか…?



アトでした〜☆

16歳の誕生日おめでとうアト♪♪



普段は、眠そうだったり、変顔になってしまったりと格好良い写真を撮るのが難しいアトですが、先日のサマーに倣って単体馬装写真を撮ってみました!

森林を背景に撮影開始☆…といっても三馬場ですが(笑)




若干運動後の眠さが表情に出ている気もしますが、思いの外に様になっていますね…!


呼ばれたことを察知してこちらへ向かってくるアト…風に撮影★


しかしやはり、一番良い表情をするのはどの馬も同じく飼付け前です(笑)

耳をシャキーンと立てて注目させて目が輝いています♪


中でもアトが格別に表情を変えるのは、お馴染みの大好物のバナナを見せた時です(笑)


「バナナっ!!!」


期待してこちらを見るアト♪…と後ろで頭を掻いているブーちゃん(笑)


「何それバナナ??」


今回も「アトといえばバナナ」ネタになってしまいましたが(笑)、アトは練習でも試合でも下級生から上級生まで乗せる千葉大の馬の中でもマルチな馬場馬です!

これからも長く元気に活躍して欲しいものですね!!