【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

第3回・変顔選手権!!

久しぶりになりますが、またまたネタが貯まってきたので変顔選手権を開催したいと思います!




エントリーNo.1は小春です!!


髭飾り★

放牧から帰ってきた小春は口元の髭に大量のひっつき虫をくっつけてきていました(笑)


コバカにしたようなコハル!?


ベー

ニヤッ





続いてエントリーNo.2はブーちゃんです!


ムフーン♪

(´ω`)

口元が(ω)になっているのが可愛いですね♪



「おいしそうでしょ?」


珍しくドヤ顔のブーちゃんです!




そしてエントリーNo.3はダンディです!


左あげて

右あげて

首を振って…

首を上げて…!?

もはや馬でない何かのようです(笑)




ラスト、エントリーNo.4はアトランティスです!!


バナナ欲しい…!!

体全体で伸びてます(笑)



ゆるアト

バナナを貰って満足して顔までとろけそうです♪



あくび中!?



格子に鼻先がすっぽり(笑)



人参欲しい〜♪

今度は顔が伸びてます!



バナナ…!!

大きく膨らませた鼻の穴の中に入ってしまいそうです(笑)



もう笑うしかない程に最強に変顔なアトでした(笑)