【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

チバテレ2017ジャパンカップ結果

先日行われましたチバテレ2017ジャパンカップ2017の結果をご報告させていただきます。

クロスバー飛越競技結果

規定タイム:70秒
目標タイム:65秒

當銘 國之
乗馬:サマーフォース
タイム:58.57
総減点:8
順位:9/11

笹本 佑真
乗馬:ダンディライオン
タイム:57.58
総減点:0 
順位:4/11

大槻 蘭
乗馬:サマーフォース
タイム:65.11
総減点:4
順位:5/11

江川 美月
乗馬:サマーフォース
タイム:61.94
総減点:0
順位:2/11

乗馬:ダンディライオン
タイム:73.23
総減点:5
順位:8/11

会場の様子

ではここで大会の様子を写真とともにご紹介いたします。(ビデオ撮ってたら試合中の写真ほとんど撮れていなくて申し訳ない……)




輸送後、会場の厩舎にて不安気でそわそわの止まらないダンディ。よそのお馬さんといななきの連鎖が生まれてました\ヒヒーン/




試合中。



江川さんが見事2位入賞!おめでとう!!





昨年の北関東ぶりの自馬戦でした。選手各々反省点は色々あると思いますが、今回の反省を今後の騎乗に活かしていけたらと思います。

1年生は初めて馬術の試合を見たり、輸送を経験したりと学ぶことも多かったと思います。今回の経験を、ぜひ秋の北関東に活かして欲しいですね!


指導して下さったOB、OGさんがた、コーチ監督、今後もどうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。




《おまけ》



ダンディ「なあ、サマーよ」

サマー「ん?なに?」




…ちゅっ。


ダンディサマーはとっても仲良しです笑
(この後ダンディは、お隣の馬房の他所様のお馬さん(とてもキュート)にも鼻先スリスリ仕掛けてました…笑)



会場にいた野良猫さん。人馴れしてて可愛かったです